お知らせ

NEWS

お知らせ

2022.04.28

【外壁材値上がりのお知らせ】

日頃は、当社のホームページにアクセスいただきましてありがとうございます。
2022年7月1日(金)より、下記理由から外壁材の費用が値上がりとなりましたので、お知らせいたします。


【外壁メーカーより】
原料および、石炭の値上がりによる銅板価格の上昇や表面銅板の塗装に使用するフッ素樹脂原材料、原油を原材料とする樹脂原料の価格高騰が続いております。
また、価格高騰は原材料関係にとどまらず、生産エネルギーコストや物流分野においても著しい価格上昇傾向が続いており、企業努力のみではコスト吸収が困難と判断いたしました。



当社としましてもお客様のご負担にならないよう最善と尽くしますが、外壁材の金額に合わせご提案せざるを得ないと考えております。
何卒ご了承くださいませ。

2021.9.13

「エアリフレッシュ」で空間除菌

当社はレコナエアリフレッシュの販売代理店として、室内のコーティングサービスを行っております。レコナエアリフレッシュは、光触媒の力でウイルスや菌から自宅・店舗・施設などの室内空間を守ります。
作業は即日完了。在宅したまま、営業したまま実施でき、「抗ウイルス抗菌」「消臭」「防カビ・防汚」が持続します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

「エアリフレッシュ」で空間除菌

2021.9.13

外壁・屋根のリフォームはお任せください

外壁や屋根は、外気や雨風などからお家を守る大切な部分です。
耐用年数を超えてしまうと、建物にもその中で生活する家族にもよくない影響を与えてしまいます。
さらに、劣化が進むことで余分な予算がかかってしまう場合もあります。
色あせ、ひび割れなどが気になり始めたら、お気軽に当社までご相談ください。

外壁・屋根のリフォームはお任せください

2021.9.13

ホームページをリニューアルしました

いつもアイティーライフのホームページをご覧いただきありがとうございます。
このたび、より使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました。
お客様に役立つ情報を分かりやすく発信してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

0120-76-7847

24時間見積もり予約

見積もり